Medium
メール サイトマップ
コンテンツメニュー
基本コンセプト
会社概要
事業内容
商品紹介
100%買取保証
リクルート
事業内容
戸建住宅事業 プロフィットマネジメント事業 プロパティマネジメント事業

プロフィットマネジメント事業
Profit Management
資産効率の高い魅力的なプランでマンションやビルの付加価値を高めています。


メデュームでは、社会に快適な住空間、新たな社会資本を作り出すことを目的にマンション開発、不動産再生、流動化事業を推進しています。不動産再生ノウハウを蓄積することで、マンション、オフィスビルから事業店舗再生など、様々な案件の企画、設計、運用、管理までの、総合的なプロデュースを実現したいと考えています。今後は、有効活用のパートナーとして、遊休地から既存の建物までを広く社会資本と捉え、付加価値を高め、活きた資産に変えていきます。

マンション開発
時代とともに変化するライフスタイル、多様化するお客様のニーズに常にお応えし、戸建分譲を行なってきた実績を基軸として、平成16年に新たにマンション開発事業をスタートしました。スペイン語で「成熟した、豊かに実った、選ばれた」という意味を持つ「グラナード」シリーズは、”ひとりひとりの個性や生き方を活かすことのできる快適で充実した住空間を創出する”という思いが込められています。これからも利便性の高い立地を厳選し、洗練されたデザインと高水準の設備が備わった理想的なマンションを具現化し、上質な都市生活を実現する住環境をご提供します。

不動産再生・流動化
建物の経年に伴い、時代に合わなくなった設備や機能を有する不動産の価値は低減を免れません。しかし、地域の需要や環境をしっかり捉え、不動産が持つ潜在能力を高めることで、不動産の収益性、資産価値を向上させることは可能です。中古マンションのリフォーム、オフィスビルのリノベーション、複雑な権利関係の浄化、隣地購入や立て替え等、様々なバリューアップ手法を駆使し、市場に適した高収益・高付加価値の不動産へと蘇らせます。不動産再生・流動化を通じて、住環境、ビジネス環境に新たな価値を持った都市空間を生み出していきます。

TOP

.
Copyrights Medium,inc. All Rights Reserved.