Medium
メール サイトマップ
コンテンツメニュー
基本コンセプト
会社概要
事業内容
商品紹介
100%買取保証
リクルート
事業内容

メデュームの強みは豊富なノウハウに基づいた万全のトータルサポート事業体制。

戸建住宅事業
Confortable House Development
「自分が住みたい家造り」を基本コンセプトとし、社員一同がスペシャリストとして設計からアフターサービス万全の体制で事業を推進しています。
デザイン性、コストパフォーマンスに優れ、機能性、安全性を備えた高品質な住宅を提供し続け、おかげさまでたくさんの支持をいただいています。
お客様のライフスタイルに合わせたご提案からはじまり、目に見えない快適さまでも追求したメデュームの住宅には信頼と安心感が溢れています。
詳細を見る

プロフィットマネジメント事業
Profit Management
ひとりでも多くのお客様に時代の流れに適した住環境を提供すべく、戸建住宅に限らずマンション分野においてもメデュームが持つ全てのノウハウを集約し事業を行なっています。
住みやすい間取り、最新設備の導入、安全性の高い構造等、至るところにメデュームの細やかな心遣いや配慮が活かされています。また、都市空間に新たな価値を生み出すため、不動産再生・流動化事業にも積極的に取り組んでいます。地域の需要や市場を分析し、不動産が持つ潜在能力を高め、付加価値創造に貢献しています。
詳細を見る

プロパティマネジメント事業
Property Management
不動産の資産価値を維持し、収益最大化を図るためには日々のメンテナンスや管理が大きな要素となります。
テナントからの細かい要望や注文、ビル自体のバリューアップに至るまで専門スタッフの連携により、適切且つ迅速に対応しています。
不動産を大切な社会の財産と位置づけ、オフィスビル、マンション等多角的に維持・管理を行い、資産価値向上、都市再生、環境維持、景観美化に寄与しています。
詳細を見る

私たちメデュームは会社設立当初からお客様の様々なご要望を具現化し、一人一人のお客様に最適な住環境のご提供をサポートしながらたくさんの笑顔と出会ってきました。
現在、戸建住宅事業を基盤とし、培ったノウハウや経験を最大限に発揮し不動産を総合的に捉え、様々なニーズに適した事業展開を行っています。
近年、不動産市場と金融市場の融合により新たなビジネスが生まれてきた環境下においてもプロフィットマネジメント事業、プロパティマネジメント事業にいち早く取り組み、幅広い専門性を活かし、スピーディーにまた柔軟に対応することで大きな成果を残しています。
今後もお客様を真にトータルサポートできる「オンリーワンパートナー」を目指し、万全の事業体制を整えて、より多くのご期待にお応えしていきます。

TOP

.
Copyrights Medium,inc. All Rights Reserved.